美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

疲れたなと思ったらインナーケア

カテゴリ: インナーケア

朝晩がすうかり冷え込む季節になってきました。ここしばらくは毎日の寒暖差もはげしく体調がすぐれない方も多いのではないでしょうか。体がだるい、冷え性で体力が弱く風邪をひきやすい方などにオススメしたいのが「にんにく注射」です。

001d54b504af2fb725fcef16c226f78d_s

にんにく注射とは

ソノクリニックのにんにく注射はアリナミン成分に加え、その他ビタミンB群を配合。にんにく50個分に相当する栄養が含まれています。個人差はありますが、点滴後ににんにくのにおいが感じられることもありますが、実際ににんにくが入っている訳ではなく、ビタミンB1に含まれる硫黄が原因です。においはすぐに消えます。

ビタミンB1の効果

にんにく注射に含まれるビタミンB1には疲労回復の効果があり、糖分を燃やしてエネルギーに変えるために必要な栄養素です。血液によって体中に運ばれたビタミンが、蓄積した疲労物質である乳酸を分解してくれる役割もあるので、不足していると疲れのたまりやすい体質になってしまいます。

プロスポーツ選手や有名アスリートも

にんにく点滴は、直接体内に取り込むので即効性があり不足しがちなビタミンB群を手軽に接種することができます。栄養ドリンクなどとは比べ物にならない強力な滋養強壮効果が得られます。その為、有名スポーツ選手なども定期的に利用しています。

様々な効果

疲労回復・眼精疲労・倦怠感・腰痛・肩こり・筋肉痛・肌荒れ・二日酔い・冷え性・ストレス・滋養強壮など

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院