美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

年末に美容day♪

カテゴリ:神戸院

みなさま、こんにちは
神戸院スタッフです

もうすぐクリスマス
街並みはイルミネーションでキラキラしていますね

イルミネーション

この時期は、クリスマスデートやパーティ、忘年会、年末年始での帰省などで人に会う機会が増えますよね。
そんな時、肌の調子がいいとテンションも上がるものです

そこでおすすめなのが、「毛穴クリーニング」です
メイク落としや洗顔をしっかりしていても、ご自身では落としきれない毛穴の汚れ…
毛穴クリーニングはスチームで肌を温め皮膚と汚れを柔らかくして、強力な吸引で肌を傷つけることなく毛穴の老廃物をすっきりと取り除きます

施術後は化粧ノリが断然アップ
お肌のキメが整い、毛穴の引き締めやくすみ、肌のざらつきにも効果的です
イベント前に最適ですね

今年の汚れをしっかり落としてツルスベ美肌をゲットしちゃいましょう


ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院