美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

わずか10分のシワ取り若返り術、鼻アゴ形成術

カテゴリ: しわ若返り

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

皆さん、こんにちは。
興味のある方であればプチ整形の一つとして誰もが知っている「ヒアルロン酸注射」。
もちろん当院でも行っています。

気になるシワありますか!?
人によって気になるシワの箇所は様々です。
額に出てくる横ジワ、眉間に出てくる縦ジワ、口もとにも細かい小ジワや深く刻まれたシワが出てきます。シワによってはボトックス注射が適用されますが、皆さんヒアルロン酸注射を希望されてご来院いただきます。
ヒアルロン酸注射のシワ

もともと人間の体内に存在
美容ドリンクや食材などにもよくヒアルロン酸が含まれていますよね。
もともと体内に存在し、皮膚細胞の主成分ともなる物質です。『体内に異物を入れるなんて・・・』という言葉もたまに聞きますが、ヒアルロン酸はそもそも人間の体内に存在しますから、安全性の高いものです。

輪郭形成も可能です
ヒアルロン酸注射は、フェイスラインを整える治療、輪郭形成術にも用いられます。
鼻筋に少しヒアルロン酸を注入して高くし、スッと通った鼻筋にしたり、アゴにヒアルロン酸を注入することでアゴが前に出てフェイスラインが整います。
隆鼻術やアゴ形成と聞くと、プロテーゼなどの固形物を入れるイメージの方が先に思いつく方もいらっしゃいますが、ヒアルロン酸でも十分に輪郭を形作ることができます。
ヒアルロン酸注射の鼻の輪郭形成

ヒアルロン酸注射の魅力
・短時間
ヒアルロン酸注射にかかる時間はわずか10分です。来院されてからご帰宅されるまでそう時間を要しません。時間がかからないことは魅力ですね。
・期間限定
効果の持続期間は人それぞれですが6~12ヶ月間です。永続的に効果が持続することも魅力でしょうが、年齢によってもそうですし、流行りもあります。もっとこんな風にしたいというイメージもその時によって異なる方もいらっしゃいます。
また、逆にもっとこうすれば良かったという方もいらっしゃると思います。そういった時にヒアルロン酸が体内に吸収されるとまた次の注入ができるのも一つの魅力です。
・他人に気付かれにくい
ヒアルロン酸注射はあまり腫れないため、他人に気付かれません。仮に腫れたとしてもコンシーラーなど化粧でごまかすことができます。他の人に気付かれず綺麗になれるのは嬉しい限りです。

ヒアルロン酸注入ページ http://www.21vin.com/menu_hialron/

ご来院をお待ちしております。

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院