美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

新しくなった「ケミカルピーリング」とたるみ治療「タイタン」

カテゴリ: たるみニキビ美肌

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

みなさま、こんにちは。

今回のブログは、ケミカルピーリングとタイタンについて2つ書きたいと思います。

 

新しくなったケミカルピーリング

当院のケミカルピーリングが新しくなりました。

ケミカルピーリングとは、皮膚の表面に酸性の薬剤を塗布し、古くなった角質などを薄く削り取る方法です。皮膚表面に塗布するとことで、ニキビの原因の角質の詰まりが取り除かれたり、表皮に適度な刺激を与え皮膚の新陳代謝が行われ、コラーゲンの生成が促されます。くすんでいたお肌にも透明感がよみがえり高い美白効果が実感できます。

当院では使用する薬剤を「グリコール酸」と「サリチル酸マクログール」と2種類ご用意しています。

グリコール酸は肌への浸透がよく、表皮のみの浅いピーリング剤として最も使用されています。AHA(フールーツ酸)とも呼ばれ、市販のピーリング石鹸などでAHA配合と書かれているものを見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

サリチル酸のピーリングは痛みや赤みがひどかったのですが、サリチル酸マクロゴールは皮膚深部への酸の浸透と中毒の危険性を防ぎ、角質層のみに反応させることができるようになったため、角質層以外の細胞を傷つけず、効果が高いのに、安全性も高く、低刺激でお肌に負担のかからないとてもマイルドなピーリングです。

これまでは、ニキビでお悩みの方に勧めることが多かったのですが、ニキビの方はもちろんですが、肌のざらつきが気になる方など、アンチエイジングや美肌目的の方にもお勧めです。

どちらのピーリングが良いというものではなく、その方の肌の状態やお悩みに応じて決めていきますのでケミカルピーリングをご検討の際はご相談ください。

詳しくは「ケミカルピーリングの詳細ページ」をご覧ください。

 

10月キャンペーンのタイタン

タイタンは、たるみの改善やお肌の引き締め、小ジワの改善に効果の高いレーザー機器です。

タイタン

タイタンは即効性に優れており、施術直後から引き締め感を得られますが、時間とともにコラーゲンが増加するため、さらに効果を実感することができ、ダウンタイムもなく、以前のタイタンに比べ痛みが少なくなっています。
頬や口元、あごなどのたるみが気になる方に特にお勧めしています。

治療の間隔は4~6ヶ月に1回のペースで受けて頂くと効果的です。

詳しくは「タイタンの詳細ページ」をご覧ください。

大阪院のみの治療ですが、10/31まではキャンペーンを行っております。
通常は1回64,800円ですが、キャンペーン期間中は1回32,400円となります。

ご不明な点などあれば、お問い合わせ下さい。ご予約もお待ちしております。

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院