美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

ヒアルロン酸注入でシワを除去

カテゴリ: しわ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます。
本年もこのブログで美容に関することを発信していきますので、宜しくお願い致します。

108475

新年第一弾の内容は「ヒアルロン酸注入」についてです。

ヒアルロン酸はとても身近なものになってきていますね。
化粧水に配合されていたり、ボディーソープにも配合されていたりして目にしたり、耳にしたりする機会が多いのではないでしょうか?

ヒアルロン酸はもともと人間の体内に存在する皮膚細胞の成分です。そのため、安全性が高く、美容医療では人気の治療となっています。

一番よく使用されるのが、しわの治療ですね。しわの気になる部分にヒアルロン酸を注入してあげることでしわが目立たなくなります。
その他の治療では、鼻を高くしたり、アゴの形成をしたり、ふっくらとした唇にするなどに使用されています。

ほうれい線などのしわに注入する場合、従来の注入場所よりも深い層に注入するのがおすすめです。この方法で治療すると、内出血のリスクも痛みも少なく、治療の効果も高い為、満足度が高いですね。一度この治療法をした方は「また、あの方法で!」とお願いされます。

ただ、注入量が浅く注入した場合に比べると多くなってしまいます。

しかし、今月はヒアルロン酸キャンペーンなのでご安心ください。
通常0.1ccが12,960円のところ、1/31までは10,000円となっております。

「私のしわだとどれくらいの注入量が必要なの?」など気になる方は是非、ご相談ください。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院