美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

美容医療の口コミ広場ランキングで…

カテゴリ: その他

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

みなさま、こんにちは。

美容外科や美容皮膚科が探せる「美容医療の口コミ広場」というサイトはご存知ですか?

美容医療の口コミ広場

このサイトはクリニック名はもちろん、都道府県や市町村、お悩み、施術名からクリニックが検索できたり、治療を受けられた方の口コミが見られる便利なサイトなのです。
検索をするとランキング順で表示されるのですが、昨年12月時点で私が診察しているソノクリニック大阪院が大阪エリアで上位にランクインしました。

・ ほくろ除去 1位
・ ピアス 1位
・ シミ・肝斑・毛穴治療 2位
・ ニキビ・ニキビ跡 2位

大阪市内だけでも125件のクリニックが登録されており、その中でこの順位に選ばれたことは大変光栄です。

当院で治療を受けて頂いた患者様、また、治療を受けられ口コミ体験談を投稿して頂いた患者様、ありがとうございます。

口コミ広場のソノクリニック大阪院はこちらからご覧頂けます。

この4つの施術に関して、私が心掛けていることをご紹介させて頂きます。

ほくろ除去

術前の丁寧な説明。術後の経過などに少しでも疑問を持たれている場合はしっかりとご理解頂けるまで説明を致します。

ピアス

怖がっている方が多いので、リラックスできるようにしています。

シミ・肝斑・毛穴治療

自費診療になるので無理強いはせず、患者様のニーズに沿ったご案内をします。

ニキビ・ニキビ跡

できる限り内服の抗生剤は使わずに漢方薬や効果の高いピーリングをおすすめしています。診察は決まりきったものではなく、症状に合わせた診察をします。

この他の施術に関しても患者様にご満足して頂けるよう取り組んでいきますので、お悩みがございましたら是非ご相談下さい。

最後にお知らせです。
ソノクリニック大阪院の脱毛Q&Aサイトができました。

大阪院脱毛サイト

脱毛に関しては様々なお悩みや疑問があるかと思います。このサイトでは患者様から頂いた疑問などについて分かりやすく説明したいと思っております。
どうぞお気軽にご相談下さい。

大阪院の脱毛サイトはこちら

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院