美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

夏の肌ケア

カテゴリ: 美肌

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

みなさま、こんにちは。

お盆が終わると、夏が終わっていく感じになりますね。
お出掛けはされましたか?

夏の外出は日焼けがとにかく心配ですね。
日焼け止めについてのブログも書きましたが、今回は日焼け後の肌ケアについてです。

日焼けをすると酸化ストレスが発生するので、抗酸化作用の高い成分が入ったものでケアをしてあげるのがおすすめです。

そんな成分が配合されているのが、ITOのAPPプラスEローションです。

APPプラスEローション

浸透型ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が配合されたの高機能化粧水です。

ビタミンCはビタミンEと一緒に与えてあげることで、ビタミンCが酸化されるのをビタミンEが修復してくれるというサイクルがあり、相乗効果でお肌に弾力とうるおいを与え、内側から白肌へと導きます。

この2つの成分の組み合わせはとてもおすすめです。

また、両親媒性ビタミンC誘導体という所がポイントです。難しい言葉ですが、ビタミンCは水溶性だけでは肌の奥まで入っていきにくいのですが、これは水にも油にも入っていき、両方に効くということです。

ダメージは早めにケアしてあげましょう。

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院