美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

LINEアンケート実施しています。今回は医療脱毛です。

カテゴリ:

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

皆さん、こんにちは。
ここしばらくでずいぶん暖かくなってきました。
花見をされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
これぐらいの気温になると日中は半袖でもいいぐらいですね。
そうなると皆さんそろそろ気になりだすのが日焼けとムダ毛です。
肌を露出する季節になってくると特に脱毛の問合せがグンと増えてきます。

昨年のLINEアンケートでは美容治療全般の質問をしました。
今回は脱毛に関するアンケートを行うことにしました。

アンケートの一部をご紹介すると、
脱毛を受けるクリニックやサロンを選ぶ際に何を重要視しますか?
・効果
・安全性
・価格
・アクセスの良さ
から1つ選択。

今後どの部位の脱毛をしたいですか?
・ワキ
・VIO
・顔
・ひじ下
・ひざ下
・脱毛を考えていない
・その他
から1つ選択。
などです。

アンケート結果を元に脱毛に関する企画を実施したいと計画しています。
前回は、皆さんが関心のある治療として「シミ」をご回答いただきましたので、フォトRF(シミ治療に有効な美容医療機器)のコースをご契約いただいた方には、8,000円相当のコスメをプレゼントさせていただき、嬉しいことに好評で多くの方にプレゼントをすることになりました! ありがとうございます。
ソノクリニックでは、今後もこうして皆さんからのアンケート結果をもとにした、ちょっとお得で嬉しい企画をお届けしていけたらと考えております。
まだお友だち登録されていないようでしたら是非、登録をお願いします。

【パソコンでご覧の方】
下記QRコードを読み取ってください。

【スマートフォンでご覧の方】
下記のボタンをタップしてください。
友だち追加

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院