美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

LINEアンケート結果です!

カテゴリ: LINE

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

皆さん、こんにちは。
朝から陽射しが強く、外に出る時に紫外線対策をどうしようかと考えてしまいますね。
さて、今回は先日実施しましたLINEアンケートの結果報告です。
ムダ毛除去

アンケートの一部をご紹介すると、
「脱毛を受けるクリニックやサロンを選ぶ際に何を重要視しますか?」
〔効果〕40%
〔価格〕30%
〔安全性〕28%
〔アクセスの良さ〕1%
皆さん、近くで気軽に脱毛というよりは、効果を期待して受けられる傾向があるようです。

「今後どの部位の脱毛をしたいですか?」
〔VIO〕32%
〔顔〕19%
〔ワキ〕16%
〔ひざ下〕11%
〔その他〕9%(背中、全身など)
〔脱毛を考えていない〕8%
〔ひじ下〕5%
既に脱毛を経験された方は多いようで、ワキ脱毛の次にはVIO脱毛をされたいといったところでしょうか。夏は海やプールにも行かれる方も多いので、VIOの需要も多いですね。

「アンケート結果を元に脱毛に関する企画を実施したいと計画しています」とお伝えしていましたが、今回の企画は・・・
脱毛セットを受けていただいた方に、「ナビジョンDR日焼け止め」(4,000円相当)をプレゼントさせていただくことになりました!既に多くの方にお渡ししております。アンケートにご参加いただい方、ありがとうございます。
(プレゼント商品 ナビジョンDR TAホワイトプロテクト
UV SPF50 PA+++
あらゆる強い紫外線から素肌を守ると同時に、2つの美白有効成分がメラニン色素の生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白サンスクリーンです。デリケートな時にも使えます。)
ナビジョンDR TAホワイトプロテクトUV

 

ソノクリニックでは、今後もこうして皆さんからのアンケート結果をもとにした、ちょっとお得で嬉しい企画をお届けしていけたらと考えております。
まだお友だち登録されていないようでしたら是非、登録をお願いします。

【パソコンでご覧の方】
下記QRコードを読み取ってください。

【スマートフォンでご覧の方】
下記のボタンをタップしてください。
友だち追加

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院