美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

LINEのお友だち登録していただいてますか?

カテゴリ: その他

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

皆さん、こんにちは。
8月にLINEを使って、お友だち登録していただいている皆さんからアンケートを取らせていただきました。
多くの方からご回答いただきました。その結果の一部をご紹介しますと、

Q1 「LINEで配信して欲しい内容は何ですか?」
〔治療の情報〕〔キャンペーン情報〕〔美容豆知識〕〔LINE限定クーポン〕〔その他〕から1つ選択。
1位 LINE限定クーポン
2位 キャンペーン情報
3位 美容豆知識
Q2「興味のある治療はなんですか?」
〔シミ〕〔シワ〕〔たるみ〕〔毛穴〕〔ニキビ・ニキビ跡〕〔脱毛〕〔ドクターズコスメ〕〔その他〕から1つ選択。
1位 シミ
2位 脱毛
3位 たるみ

でした。

皆さんが関心のある治療として「シミ」をご回答いただきましたので、フォトRF(シミ治療に有効な美容医療機器)のコースをご契約いただいた方には、8,000円相当のコスメをプレゼントさせていただいたのですが、嬉しいことにこちらも好評で多くの方にプレゼントをすることに! ありがとうございます。

ソノクリニックでは、今後もこうして皆さんからのアンケート結果をもとにした、ちょっとお得で嬉しいクーポンをお届けしていけたらと考えております。
まだお友だち登録されていないようでしたら是非、登録をお願いします。

【パソコンでご覧の方】
下記QRコードを読み取ってください。

【スマートフォンでご覧の方】
下記のボタンをタップしてください。
友だち追加

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院