美容外科・形成外科・皮膚科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

btn_counsering

よくあるご質問

Q&A

レーザー脱毛に関するQ&A

レーザー脱毛って痛そうですが・・?
レーザー脱毛の施術の際、ほとんどの場合麻酔は必要ありません。レーザーを照射する位置によって変わりますが、氷をしばらく皮膚に当てていた時のような、冷たいような、少し痛いような感じが一瞬感じられるだけです。
1回のレーザー脱毛の治療時間はどのくらいかかるのでしょうか?
従来の針脱毛のように何時間もかかることはありません。レーザー光線を一瞬で照射していくので、両わきでたった5分程度で完了します。驚くほど短いと思いませんか?
1度レーザー脱毛で処理すると、次の脱毛施術までの間のムダ毛自己処理はしていいのでしょうか?
レーザー脱毛の場合は、針脱毛のようにムダ毛を伸ばしておく必要はありません。ただし、毛を抜かずに必ず剃るようにしてください。
レーザー脱毛を繰り返すと、ムダ毛は永久的に生えてこなくなるのでしょうか?
お一人お一人の肌の状態・毛質によって個人差がありますが、当院のレーザー脱毛で施術した場合、最終的にほとんど目立たない産毛程度は生えてきます。永久脱毛に近い状態になります。
顔のレーザー脱毛は可能でしょうか?
ソノクリニックのレーザー脱毛は、基本的にどの部分でもほぼ脱毛可能です。女性なら口の周りなどの産毛処理をすることも可能です。また額の狭い方は生え際の脱毛はできませんので予めご了承ください。また、男性の太く濃いヒゲもレーザー脱毛で処理することが可能です。レーザー脱毛光線は毛根のメラニン色素のみに反応するもので、周辺組織にはダメージを与えません。皮膚を傷めたり、シミになる心配もありませんのでご安心ください。
男性の脱毛は可能ですか?
男性の方はレーザー脱毛ができない部位がございますのでお気軽に当院までお問い合わせ下さい。

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院
メール相談はこちら