美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

NEW プラセンタドリンク

カテゴリ: シミ美肌

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

みなさま、こんにちは。
今回のブログは、前回お伝えしたプラセンタドリンクです。
手軽に美肌に近づく方法をお探しの方、プラセンタ注射をしたいけど2週間に1回はクリニックに通う時間が取れないという方にお勧めです。

最近では化粧水などに配合されていることもありよく目にしますが、そもそもプラセンタとは何でしょう?
答えは、哺乳動物の胎盤です。

ではなぜ、プラセンタが良いのでしょう?

シミの原因となるメラニンの産生を抑える
活性酸素除去作用や抗炎症作用、新陳代謝を高める血行促進作用などがあるため、シミの予防・改善、美白の効果が期待できます。

肌の弾力をとりもどす線維芽細胞
コラーゲンやヒアルロン酸などを作り出す線維芽細胞の増殖を促したり、活性酸素除去作用によりしわやたるみの修復を促します。

この2つがプラセンタの特に良い点ですね。美肌効果抜群です。他にも抗ストレス作用、自律神経調整作用などなど様々な働きがあるのです。

ちなみに、プラセンタは古代から若さと美貌を保つために使われていて、楊貴妃やクレオパトラ、マリー・アントワネットも愛用していたそうです。

そんなプラセンタエキスをドリンクで摂取することが出来る商品がKracie クラシエさんの「ボンプラセンタ」です。

ボンプラセンタ

クラシエさんの取り扱い商品はシャンプーやボディソープ、化粧品にお菓子と馴染み深いものばかりですが、クラシエといえば漢方なんです。実はプラセンタは漢方生薬の紫河車(しかしゃ)として、古くから用いられています。

ボンプラセンタの特徴としては、1本でプラセンタエキス純末360mg摂取できることです。
手軽にコンビニでも購入できるものもありますが、ボンプラセンタは医療機関専売品で比べると栄養成分がとても高いのです。
しかも、使用しているプラセンタは、品質にこだわった高品質国産プラセンタ純末を使用しているので、安心・安全です。

味はピーチ味で飲みやすいですよ。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

注射・点滴療法

カテゴリ: 注射・点滴療法

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

みなさま、こんにちは。

先日、点滴療法のセミナーに参加してきました。

セミナー1 セミナー2

点滴療法のエキスパートの先生方によるお話はとても勉強になりました。
点滴に限らず、美容医療の分野では常に美容機器、治療法が開発・改良されています。
皆様により良い美容医療を提供出来るよう、日々取り組んでいきます。

最近は美容医療で注射や点滴をされる方が増えてきました。
スポーツ選手や芸能人が疲労回復に「にんにく注射」をしているということでにんにく注射が話題となったり、雑誌で美容点滴が特集されたりと、美容目的での注射や点滴がより身近になったように思います。

注射や点滴の凄い所は、短時間で成分のほぼ100%を体内に吸収できることです。
とは言っても、1回の注射や点滴で劇的な効果が永遠に続く訳ではありません。種類にもよりますが、1~2週間に1度のペースが効果的なものが多いですね。
まさに、継続は力なりです。
当院では、プラセンタ注射とビタミン点滴は特に人気でリピーターの方が多いです。

ソノクリニックでは、アンチエイジング・健康維持・疲労回復など、さまざまな目的に合わせて注射・点滴ができます。
その種類と効果をご紹介します。

プラセンタ注射

効果:美肌、乾燥肌、冷え性、肩こり、腰痛、更年期障害など

グルタチオン点滴療法

効果:しみ、パーキンソン病、アレルギー緩和など

にんにく注射

効果:疲労回復、眼精疲労、倦怠感、腰痛、肩こり、筋肉痛、肌荒れ、二日酔い、冷え性、ストレスなど

高濃度総合ビタミン点滴療法・超高濃度総合ビタミン点滴療法

効果:アンチエイジング、アレルギーの緩和、健康増進、ストレスの軽減、疲労回復、急性期のウイルス感染

ビタミンC大量点滴療法

効果:抗腫瘍、化学療法・放射線療法の副作用軽減・予防

がございます。

詳しくは注射・点滴療法ページをご覧ください

体調や症状、お悩みに合わせてお選び頂けます。興味がある方はお気軽にご相談ください。

 

そして、プラセンタ注射をしたいけど、なかなかクリニックに通う時間が取れないという方。
そんな方にお勧めな、プラセンタドリンクが取り扱い開始となりました。
次回のブログで詳しくご紹介致しますので、しばらくお待ちください。

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院