美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

ワキ汗にはボトックス注射

カテゴリ: その他

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

みなさま、こんにちは。

汗をかく季節になってきましたね。
今年の西日本は例年よりも気温が高くなるようですよ。

前回、前々回と日焼け・紫外線について書きましたが、今回は「ワキ汗」についてです。

夏は紫外線対策に、汗対策と大変ですよね。
ドラッグストアにはワキ汗や汗ジミ対策の制汗スプレーやクリーム、汗を吸収してくれるパットなど沢山のグッズが販売されていますね。

しかし、対策をしてもワキ汗がじんわり出てきたり、流れ出てくるなんて経験ありませんか?
「この服着たいけど汗ジミが目立ちそうで…」と心配されたことがある方も多いのではないでしょうか。

ワキ汗

そんなワキ汗のお悩みはボトックスで解消できるのです。

ボトックスはシワの治療でも使用されるので、耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。ボトックスはシワ治療だけではなく、多汗症治療にも使用されます。

ボトックスはタンパク質の一種のボツリヌス菌から作られた薬で厚生労働省にも認可されている医薬品です。
このボトックスをワキに注射することで、ワキ汗の原因である皮下組織のアポクリン腺を麻痺させ汗やニオイを抑えます。
治療時間は10分程度で、ダウンタイムはなく、効果は半年程度持続します。

1度治療された方はとても良かったと、毎年この時期にボトックス注射を、または、1年に2回注射されるという方が多いですね。

しかもこのワキボトックスですが、7月31日までキャンペーンとなっており、通常97,200円が64,800円(税込)と大変お得になっております。

気になる方は是非お問い合わせ下さい。お待ちしております。

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院