美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

日焼け止めがもらえちゃう!?

カテゴリ:大阪院

みなさま、こんにちは?
大阪院スタッフです?

日差しが強くなってきました?気になるのは日焼けですよね~
タイトルの日焼け止めがもらえちゃう!?って何❓
気になりますよね?

前回のブログでLINE脱毛アンケートの結果を発表しましたが、やはり脱毛を受けたい方は多いんですね?
脱毛を受けた後の肌はしっかりUVケアをして守って頂きたい✨

そんな思いから、VIO、太もも+ひざ下、ひじ上+ひじ下、ひじ下+ひざ下、いずれかのお得な脱毛セットを受けて頂いた方に日焼け止めをプレゼントしております?

日焼け止めは「ナビジョンDR TAホワイトプロテクトUV」です❣️
2つの美白有効成分を配合したSPF50・PA+++の乳液タイプとなっております?

TAホワイトプロテクトUV

LINEお友だちの方は既にクーポンが届いているかと思いますが、まだお友だちになっていない方は、今からでも遅くありません?下記ボタンから友だち追加をして頂き、ホーム画面を見て頂くとクーポンが表示されます。

友だち追加

6/5までのクーポンとなっておりますので、是非ご利用ください?


ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院