美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

お肌のお悩み解決!

カテゴリ:大阪院

みなさま、こんにちは?

いきなりですが、「私の肌の悩みにはどんな治療がいいんだろう?」と思ったことはありませんか?⁉️
美肌治療と一言で言ってもたくさん種類があって、お悩みを改善するにはどれがいいのか選ぶのはなかなか難しいですよね?

もちろん、クリニックへお越し頂き、肌を診察させていただければ、どの治療が適応になるかはお伝え出来ますが、来院する前にどんなことをするのかな?費用はどれくらいなんだろう?など知っておきたいのではないでしょうか。

それができてしまうサイトを開設しました?
その名も『So!Beauty』

「お悩み×価格」で治療を検索できたり、「肌のお悩みQ&A」というお悩みに対して土井理事長が解説をしてくれるコーナーもあります?

下記の画像をタップしてQ&Aを読んでみたり、色々と治療を検索したりしてみてください??

So!Beauty

大阪院の治療検索ができるサイトになりますが、神戸院も作成中になりますので、しばらくお待ちくださいませ?


ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院