美容皮膚科・美容外科・形成外科・レーザー脱毛・プチ整形 ソノクリニック
大阪梅田院・神戸三宮院

ほくろ・イボ・アザの治療 健康保険取扱

大阪梅田院 06-4796-5656 神戸三宮院 078-392-5521 ※予約制

スタッフブログ

この時期ニーズの高まるしわ取り注射

カテゴリ: しわ若返り

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

今回はこの時期にニーズの高まるヒアルロン酸注射やボトックス注射のしわ取り施術のご紹介です。年末年始はクリスマスやお正月といった大切な人と過ごす時間や親せきの方々と年に一度顔を合わせる時だったりします。また、「年末年始にまとめて休みが取れるので」といった理由で施術を受けられる方もいらっしゃいます。理由は皆さんそれぞれですが、この時期にヒアルロン酸注射やボトックス注射でしわ取り注射をされる方が増えます。

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射は、額や眉間、口もとにできてしまったシワにヒアルロン酸を注入することでシワの凹みを盛り上げて改善していきます。ヒアルロン酸注射はその他、鼻筋を整えたり、アゴのラインを整えたりすることができます。
ヒアルロン酸注射の適応

ボトックス注射

ボトックス注射は、額や眉間、目もとにできてしまった表情ジワにボトックスを注射することで表情ジワを形作る要因となっていた筋肉の動きを弱めシワをできにくい状態にします。
ボトックス注射はその他、エラの張りを改善し小顔にしたり、多汗症治療にも用いられます。
ボトックス注射の適応

期間限定の治療です

ヒアルロン酸注射とボトックス注射は、効果がずっと続くものではなく期間限定の治療になります。
ヒアルロン酸注射は6ヶ月~1年間、ボトックス注射で3ヶ月~半年間が効果の目安です。
時間が経てば元に戻ることもあり気軽に受けられる方もいらっしゃいます。

症例数1万件以上

とはいえプチ整形と呼ばれるヒアルロン酸注射やボトックス注射は、コツが必要です。どの位置に注射するのか、どの深さにどれぐらいの量を注入するのか、これによって効果が異なります。
私は長年治療を行ってきており、ヒアルロン酸注射で1万症例以上、とボトックス注射で1万症例以上を経験しています。
これだけ症例を重ねているドクターはそうそういないかなと自分でも自負しています。

ボトックス注射も料金改定をして皆さんが受けやすい価格にさせていただきました。大阪院はもちろんですが、私は神戸院でも診療をしていますのでどちらでもお受けいただけます。
この機会に是非ご来院いただければと思います。お待ちしています。

ブログは今年最後になります。来年も引き続きブログにて情報をお伝えしていきますね。
皆さん、良いお年をお迎えください。

ヒアルロン酸注射ページ
ボトックス注射ページ

美容ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ソノクリニック 大阪梅田院

ソノクリニック大阪院

ソノクリニック 神戸三宮院

ソノクリニック神戸院